2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ジャベリン・核の検証について

【01//2015】

前回調べたジャベリンと核のヒット数検証でしたが、ただの訓練場マジックでした!

ここを見て勘違いした方、すいませんでした!

実際のヒット数はWiki通りでした。

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

近況報告

【28//2015】

ブログというものをやっていたことを忘れてました。

ヘニル改変がやっときたぜ!待ってましたって感じです。
イベントで周回数増えたり報酬増えたりで1次元武器作ってきました。
0e671f77020ffedc7b6b6a237f8554eb.png
こんな感じ
前のイベントで作ってた+11護符を貼りました。
強い・・・強いぞ・・・!
4次元5セット揃えていきたいなと思います。

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

動画うp報告

【12//2015】

どもどもー。

今回新mapが出たってことで動画を撮ってきました。




こんな感じです。

新mapの感想はアルテラみたいだなーって。
ほんとただそれだけなんだよなぁ・・・。

あとは小ネタ動画

xx6xxの攻撃判定が出る直前でスキルを打つとちょっと滑るっていうだけ・w・ほんとそれだけ・w・
昔のバニラ→スキルみたいな感じで滑ってます。

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

久しぶりに挑戦ソロ

【26//2015】

どもどもー。
お久しぶりです。せんべいです。
最近放置気味で、今後も放置気味になるであろうブログを更新しようと思います。
なぜならエルソードあんまやってねえからなぁ!!!

つーわけで今回は久々に挑戦ソロ行って来ました。
ハーメル改変が来週来るんで最後にやってみようということで。
結果はこんな感じ。(4/26)
6fe06a0017b916a7a2f44b03ad2cab65.png

久々でブランクありすぎな!
チャートをメモってた通りにやろうと努力してみたけども、やっぱルートゲーですわ。
最後に1回10分台出してみたかったけど、やっぱ武器火力足りてないね。

一応チャートメモも紹介
ルーベン
ポール HA1回目
0:50抜け
パワアサ→キャノブレ

ベステラ 1:00
3map目でペットが打てるように調整
1:50抜け
休憩所でWC→パワアサ

ペイター 2:00
アメジ リミクラパワアサ 終わったあとエネミー 狐出し入れ
カティ プオxエネミー
ベルド まとめて覚醒ペット
ベルドキル 3:20
HA2回目

ベルダー 3:50
ウノー djzパワアサまとめ→狐 map切り替わる前にエネミー騎乗
パペット 騎乗z覚醒x降りてエネミージャベ
スプリガン 片方殴ってまとめる zzループペット見てパワアサ
ネピ演出前にエネミー 演出中にエネミー→アマクラ
ネピキル 5:20
ネピキル後キャノブレ→GS

ハーメルIN 5:40
シャドマス 6:00
サーペント 6:20
タランバッシュ 6:50
ラン演出中
ラン 8:00
休憩所 エネミー 称号死神 騎乗 

サンディールIN 8:20 サンディールは基本的を倒したら騎乗
ワルド 8:40
トゥークラフト 9:10 死神→七転
村長 9:40 七転→死神
カリス入って騎乗
カリス 10:20
カリス終わり 
ペット出し入れ
真カリスキル 10:50

こんな感じでクリアタイム予想は11分前半って感じのチャートでした。
敵の横に書いてあるタイムは撃破タイムです。
これが所々早くなっていけば10分台かなーって感じです。
今月はみんな早かったので10分後半だと10位以内とか言えたものじゃないけどね!
俺の挑戦は終わったのだ。

今は死神を頑張ってます。
GrM(295/800)
RS(605/800)
って感じですね、間に合うんかこれ・・・。
まぁボチボチ回っていきます。
暇なやつは手伝えよな!

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月はこのタイムで

【10//2015】

めちゃくちゃ考えてチャート組んだ結果

1月タイム

いいタイム出たー!
ちょっとしたミスもありましたが、ルートは完璧。
HAのCT管理もしっかり出来てました。

今月はこれで10位以内に入れたらいいな!

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

sennbei

Author:sennbei
ELSWORD
きゃら:RF Lv80
    GrM Lv80
    VC Lv80
挑戦ソロRF自己ベスト10:03

最新トラックバック

Twitter

 

ELSWORDブログランキング

登録してみました

ELSWORD・攻略ブログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

